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顧客満足・クレーム応対 研修・セミナー・講師派遣

顧客満足・クレーム応対の研修・セミナーの一覧です。
社員研修プログラムの企画・講師選定派遣・セミナーのことなら何でもお任せ下さい!

ご紹介しております研修やセミナーは、過去いずれかの企業様・団体様にて企画・実施させて頂きました内容の一部です。お客様のご要望やニーズに合わせて企画いたします。

カリキュラム例

パートナーシップ構築スキル研修
パートナーシップ構築スキル研修~協働で収益を生み、協調できるパートナーづくりのために~(研修・セミナー・講師派遣) パートナーシップ構築スキル研修のねらい パートナーシップの基本的考え方について学びます 自分と相手(お客様・上司や先輩・他部...
サービスマインド養成研修
合理的な設備を誇る現代店舗の従業員に対し、ともすれば忘れがちな接客,応対の基本を再確認し、あわせて現場で起こりうるトラブルの解消法を学びます。設備、システムに任せきりの従業員の「機械化」を阻止し、ヒューマンなサービスの心と技術を要請する講座です。
CS(顧客満足)リーダーレベルアップ研修
CS(顧客満足)活動を推進するリーダーとしての役割と職場展開策を学ぶ
接客スタンダードレベル向上研修
高CS時代に求められる接客サービスを理解し、お客様の心を掴む応対を習得する。

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  • ご要望・計画内容をお伺いし、貴社にぴったりな研修カリキュラムを組み立てます。
  • 貴社の指定場所へ講師を派遣致します。(公開講座ではありません)
  • 上記の内容をもとに、研修・セミナー内容を組み立てます。
  • 日時・セミナー内容・時間・費用などは別途ご相談

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