顧客満足・クレーム応対の研修・セミナーの一覧です。
社員研修プログラムの企画・講師選定派遣・セミナーのことなら何でもお任せ下さい!
ご紹介しております研修やセミナーは、過去いずれかの企業様・団体様にて企画・実施させて頂きました内容の一部です。お客様のご要望やニーズに合わせて企画いたします。
カリキュラム例
パートナーシップ構築スキル研修
パートナーシップ構築スキル研修~協働で収益を生み、協調できるパートナーづくりのために~(研修・セミナー・講師派遣) パートナーシップ構築スキル研修のねらい パートナーシップの基本的考え方について学びます 自分と相手(お客様・上司や先輩・他部...
2021.01.212021.07.29
サービスマインド養成研修
合理的な設備を誇る現代店舗の従業員に対し、ともすれば忘れがちな接客,応対の基本を再確認し、あわせて現場で起こりうるトラブルの解消法を学びます。設備、システムに任せきりの従業員の「機械化」を阻止し、ヒューマンなサービスの心と技術を要請する講座です。
2020.06.012021.01.21
CS(顧客満足)リーダーレベルアップ研修
CS(顧客満足)活動を推進するリーダーとしての役割と職場展開策を学ぶ
2020.06.012021.01.21
接客スタンダードレベル向上研修
高CS時代に求められる接客サービスを理解し、お客様の心を掴む応対を習得する。
2020.05.182021.01.21