~社会人としての基礎能力を磨く~
研修概要
| 研修タイトル |
社会人としてのコミュニケーションとマナー |
|---|---|
| ねらい |
①すべての社会活動の根幹となるビジネスマナーの理解と習得 |
| 対象 |
新入社員・新社会人 |
| 日数 | 1日間研修 |
| 主な内容 |
1.なぜ、コミュニケーションは重要か? 4.メッセージの受信力をアップさせよう【講義と実習】 5.正しい自己表現力をアップさせよう【講義と実習】 6.社会人としてのマナー【講義・実習】 |
マナー接遇~社会人としての基礎能力を磨く~
| 研修タイトル |
社会人としてのコミュニケーションとマナー |
|---|---|
| ねらい |
①すべての社会活動の根幹となるビジネスマナーの理解と習得 |
| 対象 |
新入社員・新社会人 |
| 日数 | 1日間研修 |
| 主な内容 |
1.なぜ、コミュニケーションは重要か? 4.メッセージの受信力をアップさせよう【講義と実習】 5.正しい自己表現力をアップさせよう【講義と実習】 6.社会人としてのマナー【講義・実習】 |